top of page
  • 執筆者の写真Kana Aoki

9月の営業日のおしらせ

pâtisserie TorikoのBLOGをご覧いただきありがとうございます


秋の気配をあちらこちらに感じるこのごろ

空の感じ。朝陽のやわらかさ。

まっしろふわふわだったアナベルもすっかり緑色に


9月の営業日のおしらせです


定休日のほか、休業させていただく日がございます

ご来店いただく際にはカレンダーと、最新情報もあわせてご覧いただけましたら幸いです


もともとお休みの多い状況のなか、とくに今月は都合によりご不便をお掛けいたしました…


そんな営業スケジュールを見てお客様から体調を心配していただくこともありましたが

わたしは問題なく、元気ですっ

優しいお気持ち、ありがとうございました


週3日の定休日のうち、2日間は仕込みのためにとっているお休みです

この他所用がありますと定休日だけでは時間が足りず、毎月臨時休業もいただいております


お客様にはご不便をお掛けしてしまうこと

十分に承知のうえで、作り手から直接お客様へお菓子をお渡しすることやお話をさせていただくことを大切にしたいと思っています


今月も変わらず

朝からお菓子を焼き笑顔でお迎えさせてくださいね

どうぞよろしくお願いいたします


pâtisserie Toriko 青木佳奈




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page