top of page
  • 執筆者の写真Kana Aoki

ご予約(事前)、お取置き(当日開店後)のご案内

café TorikoのBLOGをご覧いただきありがとうございます。


当店ではお電話、instagramのDMおよび当HPの右下にございますふきだしマーク💬より

お問い合わせやご予約を承っております。


定休日にもお電話、メッセージ対応しておりますが、営業日開店前や開店直後は対応できないことが多くなります。

またメッセージにはこまめに対応は難しい為、日時に余裕をもってご連絡いただくかお電話にてご連絡くださいませ。お名前フルネーム、ご連絡先、ご来店時間も合わせてご連絡いただきますとスムーズです。



当店では、商品のご予約とお取置きを承っております。

なお、「ご予約」はお受け取りの日よりも前のご注文とし、「お取置き」は当日開店後より店頭商品をご注文いただくこととしております。


バースデーケーキは5日前までのご予約にて

おつくりしております(15cm/12cm)。

祝日が入りますと一週間前までとなる場合もございます。

バースデーにつきましては別記事にて詳しくご案内しておりますので合わせてお読みくださいませ。


焼き菓子のギフトはご予算をお伝えいただき

おおよそのご希望を伺った上で中身はおまかせとさせていただきます。

焼き菓子のギフトにつきましては別記事にてご案内しておりますので合わせてお読みくださいませ。

数量により製造にお時間が必要な場合もございます。お早めにお問い合わせいただけますと幸いです。


お取り置きにつきましては、開店後にご連絡をいただいたタイミングで店内にご用意している商品すべて承っておりますが、お電話やメッセージはお客様がいらっしゃる場合は対応が出来かねます。店頭のお客様が優先となりますことを予めご了承くださいませ。


当店のお菓子はすべて、店主1名で製作しております。

作り手からお客様へ直接お届けすることを大切にしたいと考えておりますので、店頭対応も店主がおこなっております。

商品のお渡しは営業日のみ(火曜水曜金曜土曜+臨時休業の場合もございます)となりご不便をお掛けいたします。

また、いずれもご用意できる数に限りがございます。ご希望に添えない場合もございますことを予めご了承くださいませ。


白いテントが目印の小さなお店で

日々お菓子をつくり、みなさまのご来店をお待ちしております。


店主 青木佳奈



閲覧数:374回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page